2017年度著者の挨拶

みなさん、こんにちは。
文化祭・オープンスクールが終わり、会誌・模型・展示のどの分野も来年に向けて始動し始めている頃です。
また、2017年度でこの鉄道研究会は15周年を迎えるということで、様々なことを企画しています。前年度よりも多く更新を行いたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
とりあえず、最初なので、2017年度著者の挨拶をしたいと思います。

第14代目高校会長 高杉 海翔
会長の高杉です。鉄道研究会をより楽しく過ごせる場所、それぞれの個性がうまく光る場所とすべく日々奮闘、精進させていただいてます。よろしくお願いします。

2017年度広報係長 平川 陽大
広報、そして模型班長の平川です。できるだけ近況をブログで伝えていきたいと思います。よろしくお願いします。

以上を著者の挨拶としていただきます。これから1年間よろしくお願いします。

記:洛星中学・高等学校 鉄道研究会 2017年度広報係長 平川 陽大

コメント

Secret

プロフィール

洛星鉄道研究会

Author:洛星鉄道研究会
京都府の私立洛星中学・高等学校鉄道研究会です。

このブログの著者

・現在の著者

64期 山本照梧(2018年度広報係)

64期 奥村洸心(2018年度広報係)

63期 吉田光太郎(2018年度広報係)


・過去の著者

62期 平川陽大(2017年度広報係長)

62期 髙杉海翔(14代目会長)


61期 遠藤真仁(13代目会長)

60期 吉野瑛師(12代目代表)

59期 山川惇之介(11代目会長)

58期 吉山優志(10代目会長)

58期 堀井友輝

57期 高井亮太

57期 木村公一(9代目会長)

54期 H.K

54期 森下靖久(7代目会長)

53期 田畑諒

53期 杉本雄亮

53期 岩崎健太(6代目会長)

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード