

近況報告

めちゃめちゃ久々の記事ですな。
長い間記事を書かず申し訳ありません。
展示と模型の近況は別の機会に書くとして、

8月3日に総文があります。

適当で申し訳ありません。

HP完成しました! あと鉄研旅行について

高井です。
鉄研HP改装完了しました~!URLはこちら→http://rakuseitekken.web.fc2.com/

これから鉄研旅行の写真等も載せていくつもりですがご希望などあればコメントいただけると有難いです。
相互リンクもお待ちしておりますのでよろしくお願いします~

あ、それから鉄研旅行の行程が決まりました。
8月の20日から22日です。20日は新幹線などで東京へ移動、そして東京ビックサイトで鉄道模型コンベンションを見てから都内で宿泊。
翌日は班分けをし、江ノ電や富士急、箱根登山鉄道に乗った後ながらで帰るというものです。
よく考えたらもう1ヶ月もありませんでしたね;;
できたら文化祭パンフレットにも旅行記を載せたいと思います。頑張ります。

それから、文化祭でラジオに出演することになりました!
収録はまだなのですが大体30分くらいの番組になると思います~ 収録が旅行後だからその話になるのかな?
是非是非文化祭にもお越しいただけると幸いです。

HP少し弄りました

こんにちは。お久しぶりですー 高井です。
HP少し弄りました。まだ見づらくすみません・・・

HPはこちら→http://rakuseitekken.web.fc2.com/


ところで、もうすぐ夏休みですね。
また毎年恒例の鉄研旅行を行う予定で現在計画中です。
今年は江ノ電や富士急といった関東方面を回ります~

それから最近の近況報告。今年の展示ですがテーマは「新幹線」です!
地震もありましたが今年は東北新幹線、九州新幹線が全通しましたね。
パンフレットにも新幹線の車両紹介、それからちょっとした北海道新幹線に関する考察文を載せようかと思います。

ぜひぜひ文化祭にもお越しください~m(_ _)m


ちょっとした報告でした~ 次回は雲雀丘の総文の頃の更新だと思います。では~
プロフィール

洛星鉄道研究会

Author:洛星鉄道研究会
京都府の私立洛星中学・高等学校鉄道研究会です。

このブログの著者

・現在の著者

62期 平川陽大(2017年度広報係長)

62期 髙杉海翔(14代目会長)


・過去の著者

61期 遠藤真仁(13代目会長)

60期 吉野瑛師(12代目代表)

59期 山川惇之介(11代目会長)

58期 吉山優志(10代目会長)

58期 堀井友輝

57期 高井亮太

57期 木村公一(9代目会長)

54期 H.K

54期 森下靖久(7代目会長)

53期 田畑諒

53期 杉本雄亮

53期 岩崎健太(6代目会長)

カテゴリー
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
