

♪眠る~ね~むる~4時台~に眠る

明日から試験ですねぇ……
今まで手を抜いてきた分、今日は頑張って勉強する……つもりが

連日の慢性的な睡眠不足。
これが勉強のせいであればまだ許せるが(以下略
とにかく、これが私を昼寝させる。

15時頃。
椅子に座っていると、眠くなってうとうとする。
目が覚めたとき、時計の短い針は文字盤の「6」をさしていた。

勉強するつもりだったのにぃ。



書いた人:Mr.遅れ(54期 高1)

模試とその後の

模試がありましてねぇ。
受けながら、結構簡単だな~とは思っていましたが……

とりあえず終了後に模範解答が配られ、それを使って自宅で自己採点してみると、
何やら非常に興味深いデータが出てきまして。

一番点数が悪かった科目は、夏休みに頑張って勉強した英語。
一番点数が良かった科目は、夏休みにあまり勉強しなかった国語。
ちなみに得意なはずの数学は……数学は……聞かないでください……


まぁそんなことはどうでもよくて(え、ちょ、おまww
模試を受けた塾は烏丸線の沿線にあって。
私は烏丸線の京都~竹田間が未乗で。
帰りに乗ってきました。
竹田駅に着いたらスルットKANSAIの残額がちょうど0円になりまして、というお話でしたとさ


書いた人:Mr.遅れ(54期 高1)

サイクリング部の合宿

サイクリング部の合宿に行ってきまして(最近部昇格したもので)

1泊2日で北山をうにゃうにゃと走る。


1日目の夕方頃、一時的な雨に襲われた
も…もちろんレインコートは持ってきたよ
ズボンつきフードつきの。

でも荷物を覆うことを忘れて、荷物が数十分間雨ざらしにorz
鞄の中のモノが濡れ濡れ濡れぇ~ぃ。
「合宿先で勉強しよう」という邪な気持ちを持っていたばかりに速単がずぶ濡れでページ開くのがやっと、
生徒手帳も同様で、しかも未だに乾かず、

生徒手帳をしぼったら水が出てきた


書いた人:Mr.遅れ(54期 高一)   ※私のブログからの転載ふたたび

雷が怖かった

家の近くに落ちないで下さい

能楽鑑賞

なんか完全に僕の個人的な記事ですが・・・。


高2、高3は能楽鑑賞に行ってきました。
京都バス1台に60人詰め込まれて!

断じて寝ていたわけではありませんが、神が乗り移ってちょっと意識が離れていました。
別に寝ていたわけではないのです。

何というか、伝統芸能で寝たってのもいい思い出だったと思います。(やっぱり寝てたんだ;

ようするにえーっと、石黒賢に似た先生がいるって話です。
プロフィール

洛星鉄道研究会

Author:洛星鉄道研究会
京都府の私立洛星中学・高等学校鉄道研究会です。

このブログの著者

・現在の著者

62期 平川陽大(2017年度広報係長)

62期 髙杉海翔(14代目会長)


・過去の著者

61期 遠藤真仁(13代目会長)

60期 吉野瑛師(12代目代表)

59期 山川惇之介(11代目会長)

58期 吉山優志(10代目会長)

58期 堀井友輝

57期 高井亮太

57期 木村公一(9代目会長)

54期 H.K

54期 森下靖久(7代目会長)

53期 田畑諒

53期 杉本雄亮

53期 岩崎健太(6代目会長)

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
